2016-11-07

もうこの1年くらいアニメ録りためてるけど全然見ないから消そうかな

いつか見ると思ってシコシコ貯めてたけど、このままだったらHDDいくらあっても足りない

もう無理をしてまで見たいと思えなくなったってことは卒業どきなのかなあ

でも今NHKBSでやってるエヴァ再放送はやっぱり面白かったんだよな

先々週は外部企業が作ったロボが暴走したのをミサトがからだはってとめようとする話だった

先週はアスカ来日だった

アスカ来日は今見るとめちゃくちゃキャラ作画がいい

笑えばいいと思うよのところと比べると丁寧さが全然違う気がする

スタッフアスカびいき!

アスカはやっぱりかわいいなあ

宮村優子も声が若くてクセが少ない

シンジの声も

ダンガンロンパで久しぶりに緒方恵美の声きいたけどなんか話し方がくちゃくちゃしてて聞き取りづらいっつうかなんというか・・・

新劇エヴァシンジの声もだいたいそんな感じだけど

びみょう にはなにかかかったあまったるいろれつがまわりきってないしゃべりかたというか

でも今TVエヴァみると、このときシンジの声はすごいいいなあと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん