2016-11-07

後輩女子にムラムラして困る

アラフォー既婚子持ちハゲデブメガネロボットアニメオタクの俺。顔面は平均ちょい上でトークもおそらくかなり面白い方だという自負はあるが、何せ小汚いおっさん。家庭だけは円満だ。

問題の後輩女子(A)は20代黒髪ロングでちょいオタで、ハッキリ言ってかわいい処女厨受けしそうな要素満載。少なくとも俺のこれまでのリアル知り合いでは一番かわいい
 性格はかなり八方美人なんだけど、それが災いして前の職場上司ストーカー被害にあったらしい。今は彼氏がいない御様子。

で、このAのその八方美人距離感の近さにムラムラして困っている。

いや、俺が男性として見られていないんだろうとわかってはいるんだ。

でも、さ。
 宴席でそのストーカー被害の話をAがしている時に「もうちょっとガード固そうにした方がいよ」って、先輩というか上司ヅラして言った翌日に、別の後輩と雑談してたら「何の話ですか? まざっちゃおー」とか言いながら横の空き机のところで、椅子がないのでいわゆる空気椅子で参加してきたり。

「前からそちらの部署だけ楽しそうだからしかったんですよー。○○さん(俺)、もっとしかけてくださいね!」とか言われると、そんなに女性経験がないまま結婚しちゃったおっさんドギマギするんだ。
 「みんながもっと飲むと思ったよ」って言いながらコーヒーポット持ってた役員モノマネしている俺の後ろで「○○さん、これ何のポーズですかー」って言いながら同じポーズとかされるとかわいいんだよ。困る。

今度、社内のあるサークル旅行がある。
 元々女子は参加しない予定だったのですっかりピンク旅行の予定だったんだけど、そのサークル唯一のとある女子社員がAを誘ったら二つ返事で行くと言う。
 サークルとしても全員参加するにこしたことはないので、そのAの旅費はサークル負担することになった。

そしたらAが俺に「この店、行きましょうね!」とか言って来たり、先輩相手に俺が「ここどうですかね」とか提案してたら「私も行きます!」とか混ざって来る。

いや、俺が男性として見られていないんだろうとわかってはいるんだ。何度も言うけど。

でもやっぱりムラムラするんだよ。
 こっちは旅行自由時間風俗行く気で禁欲もしてるしな。

上司に道ならぬ恋をして誘惑するOLAVとかつい見ちゃう
 正直、我ながら相当にキモいと思う。

旅行当日は早めに風俗行って賢者モードにならないと行けないなあと思う。
 そうでもしないと酔った勢いセクハラしそうで。

とりあえず何が言いたいかというと、そういう罪作りな言動は止めてほしい。女子諸君おっさんからの御願いだ。
 おっさんは君らが思っている以上にチンコに忠実なんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん