2016-11-06

http://anond.hatelabo.jp/anond:20161105212156

大変ですね。これから目いっぱい大事にしてあげて、いい思い出をたくさん作ってください。

僕も喪失感が3年くらいあって、フワフワ浮いている感じでした。

もう親には2度と会えないんです。

3年過ぎたあたりから喪失感なくなりました。

もう二度と1秒たりとも会えません。

坊さんがお彼岸お盆に会える、なんていうのはウソです。

セールストークです。

キリスト心肺停止24時間後に生き返るわけないです。

ただ「時」があなたに親御さんを返してくれます

頑張ってください。

記事への反応 -
  • 親の死期が迫ってる。 時期は、まあ半年以内だと思う。 すごく寂しくて辛くてどうしようもない感情が湧き出てくる。 すごくすごくお世話になったしここまで育ててくれて感謝してる...

    • 大変ですね。これから目いっぱい大事にしてあげて、いい思い出をたくさん作ってください。 僕も喪失感が3年くらいあって、フワフワ浮いている感じでした。 もう親には2度と会えない...

    • いい親御さんに恵まれたねえ。 自分が見送ったのは毒親だったので、寂しさよりやれやれ感のほうが強くって、それでも社会慣習に従っちゃうほうだから「悲しんでいる子供」を演じ...

    • 知恵遅れでやれクソ雑魚ナメクジ

    • 自分の場合は、親が倒れて臨終まで2時間たらず。病院へ車で連れて行き、手を握ることしかできなかった。 日数に余裕があるのなら、本人から「この人と会っておきたい」という人を聞...

    • もしまだちゃんと会話が出来るなら、もっとも身近な人生の先輩に聞いてみたらいいんじゃないかな 「おじいちゃんおばあちゃんが亡くなったときってどんなだった?」って

    • 家の風呂場でくたばってた親父が夜中に救急車で運ばれてってそのまま逝った日、控室にと通された空き病室でまず、生さだにはがきを書いた。 母の車を借りて、最寄りのローソンでは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん