2016-11-04

ロリコンと思ってたけど、中二病だとモリサマ、ファントムワールドだとマイ先輩、遊園地のやつだといすずが好きなんだよな

中二病だとDECOちゃんも好きだけど

ファントムワールド遊園地ロリには全然ちんここない

CCさくらだとさくらたん、カレイドスターだとロゼッタたん、ステルヴィアだとりんなが好きなんだけど

これあれだな、ホモレズ)がカミングアウトした後に、じゃあ男(女)なら誰でもいいんでしょ?って同性の人間勘違いして勝手距離置くのは、ひどい間違いだよ!!!って本人が叫びたくなるのと似てるな

ロリコンだったらなんでもいいんでしょ、ってわけじゃないんだよと

ロリコンにも選ぶ自由はあるんだっていう

  • リロードするたびに文章が長くなっていくから、ああ溜まってんだなって思う。

  • ロリコンっていっても、幼女体型が好きな人と、少女体型が好きな人の二種類がいるとおもう。 少女体型が好きなタイプでも、胸がつるペタが好きな人と巨乳が好きな人に別れる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん