2016-11-02

寒さ凍える暖かい増田服をクフ出す舞か多々ある得五個寒さ(回文

ユニクロヒートテックの新しいインナー欲しいな。

でも昨年のもまだ着れるから、いいか

この間ヒートテック着てても

寒いなー寒いなー、

おかしいなーおかしいなー、って

稲川淳二さんばりに思ってたのよ。

そしたら、

そしたらよ、

ヒートテック裏返しに着てたのよ、私。

どうりで逆に冷えて寒いわけだわ。

もう、超ビックリ

この都市伝説は本当だったのね!!!

おい!起きろ!!!

救助隊が来るまで頑張るんだ!寝てはダメだあー!!!

ああ、眠いわとても眠い

意識がどんどん薄れていく、

ワンワンワン!ほれこれ飲め!

ああ、悴んだ手で私はウイスキーセントバーナード犬を抱きしめた。

まるでウイスキーセントバーナード犬が

ハイボールから揚げをグイグイ勧めてくる井川遥にも見えてきた。

でも、ここでハイボールを頼むわけにはいかないの!!!

でも、ここでピエール瀧ばりに井川遥をうっとり眺めているわけにはいかないの!!!

ロックダブルで!

これを飲んだら温まりそう!

わーい!かんぱーーい!

あんた、もう飲み過ぎだよ、このくらいで止めときなよ!

うるさいやい!

自分身体自分がよく知ってるかもしれないんだー!

ぐびびびびー!

女将!お銚子もう一本つけてくれ!

肴は炙った烏賊でいい!!!

女は無口なひとがいい!!!

ひゅーるりーひゅーるりーらら~

襟裳岬は何もないところでーす~ぅ

まるでこの街には不似合いな、

時代遅れ酒場みたいね

うふふ。


今日朝ご飯和食

味噌を切らして、ワ!ショック!的な

ミソスープポーチドエッグ

これ美味しいわよね~。

ミソスープだけど、

具にブロッコリーベーコン入れて洋風ミソスープお勧めよ!

具は何でもいいのよ。

今日ちょっと遅めの朝なので、

ちゃんと家でご飯食べたの。

ゴージャスでいいでしょ。

デトックスウォーター

食後のヒーコーと行きたいところだけど、

ヒーコーじゃあんまりデトックス感ないわよね。

こういうときは、

何か果物切って、

それを炭酸で割る即席ウォーラー

リンゴあったのでリンゴ炭酸ウォーラーよ!

今日も朝からシャキッといい感じ!!!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん