2016-10-31

「いいものから売れた」と「売れたからいいもの」は違うんだが

売れたからいいもの説明する人たちって「良さに気づいてないだけ、良さがわからないだけ」を連呼する連中ばっかだよね

AKBあたりからずっとそう

パコ太郎だってただ単純なフレーズシンプルで耳に残る音楽をセットにしただけで後世まで評価されるようなものじゃないしその時点で燃えるゴミ扱いでいいわけだけど

つの間にか世界的な~とかどう見ても事務所の頑張りですほんとうにって感じなのにガチでいいものみたいに言う人がいて反吐が出ちゃうんだよなぁ

http://anond.hatelabo.jp/20161031135941

同意ラーメンラード入れてる美味さがわからないのか!みたいな味音痴が大量に存在している現代は異常

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん