2016-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20161030193816

早苗さんに「私がオバさんになっても」。

『もうオバさんじゃん』というネタではなく、早苗さんが「♪派手な水着はとても無理よ」「♪ミニスカートはとても無理よ」と歌うギャップ狙い。

佐久間まゆ渋谷凛ユニットで「待つわ」

可愛いふりしてあの子割りとやるもんだねと言われてそうだし、失恋たらこの2人は実際「他の誰かにあなたが振られる日まで」待ちそうだから

記事への反応 -
  • https://youtu.be/Ztl4ph-osxk 三好紗南にカバーして欲しい。 https://youtu.be/piEIbFJYjhI 桐生つかさにカバーして欲しい。 いや、ほら、アイマスは最初は360だったから、その辺も含めてね?

    • ・早苗さんに「私がオバさんになっても」。 『もうオバさんじゃん』というネタではなく、早苗さんが「♪派手な水着はとても無理よ」「♪ミニスカートはとても無理よ」と歌うギャッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん