2016-10-29

響けユーフォ面白みがわからない

ドラマみたいな人間もの見たくなくてアニメに逃げてきたのに

アニメリアルに近いものは求めてない。

アニメ見てたおっさんたちが今になってドラマっぽいもの見たくなって

その媒体アニメで無理やり求めた感じがする。

  • リアルで高校生ドラマをやると、年齢的にそれなりの技術がある役者が集まらないからなぁ。 むしろ20代以降の役者を普通に起用できるアニメこそ、高校生ドラマをやるべきなんじゃな...

  • 無理矢理ピーマン食わされる小学生じゃないんだからさあ… お前の嫌いなもんにいちいち配慮しなきゃいかんのか。王様か。

  • ユーフォみたいなテレビドラマなんてあるか? 今のテレビドラマって働く女性モノと、若いイケメンがキャピキャピしてるようなのしかないじゃん

  • ドラマも映画も漫画原作ばっかの昨今 アニメと実写の境界なんてなくね? というか重厚な人間ドラマこそ最近消えてる気がするけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん