2016-10-25

駅前の地下にあるメカニカル駐車場なんだけどさ

多分あそこは市営だと思うんだけどさ

本来ほとんど自動で動くはずなんだけどさ

そこかしこに係員のおじいさんがいてさ

侵入口のバーの前に立って案内したり

いちいち、どこのレーンか案内したり

停止位置を案内したり

駐車券機械から取って渡してくれたり

商売な感じではなくて、かなり上から目線言葉使いで指示していただける年配の人たちがたくさんいらっしゃるのです。

なんなんだろうね

あいうのって

まぁ 市営とかだからそういう人たちの再雇用場所とかなんだろうけど

職場を作らなければいけないんだろうけど

なんかこう

すごい無駄だと思うわ。

かなりのお金かけて機械式 全自動にしたんだろうに。

うん。

お茶の国から中継でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん