2016-10-24

だりなつが苦手という話。

正確にはだりなつPが苦手。

 

 

自分の見えている範囲だけの話かもしれないけれど、モバマスからのだりなつPは「だりなつこそが至高、他は全部いらないし認めない」という過激派思考の方が多いように見受けられる。

良く言えばユニットを愛している。悪く言えばめんどくさい。

もちろん自分アイドルユニットを一番に思うことは当たり前だ。

でも、他のユニットだったりアイドルを落とすのはやめてほしいしやめたほうがいいと思いますよ。

 

 

特に自分が苦手になったタイミングアニメアスタリスクのくだり。

自分アニメ推奨派ではないけれど本当に一時期感想を見るのも嫌だった。

 

 

今回のデレステイベントJet to the Furure」の開催を聞いたときはよかったねと思った。

けれどだりなつPの「だりなつは公式大事にされている」という旨の発言を見て、一気にその気持がしぼんだ。

”は”ってなんだ”は”って。 他のどんなユニットだって大事にされてるのに、どうして自分本位でそんなことが言えるんだろう。

イベントページは開けてもいません。

こんなこと誰にも言わないけど、もしアスタリスクイベントがあったら言うんだろうな、だりなつPは。

 

 

プロデューサー発言や印象はそのアイドルユニットに直結する。

少なくとも自分はだりなつPの厄介さでだりなつが苦手になった。

そのボタンを押す前にもう少し、もう少しだけ「プロデューサー」という立場でその発言をすればどう思う人がいるか自分担当するアイドルイメージがどうなるか考えてほしい。

自分みたいな人が増える前に。

  • 俺も同じような理由でみくりーなPが苦手です

  • 自分の趣味嗜好や選択の幅が捻じ曲げられるほど気に食わないことを言ってるやつは即リムーブだろ。そんなやつのせいで可能性が潰されたら嫌じゃん。

  • それと似たような言動が目についたので、その言動はご新規さん減るかも的なことを遠回しに言ったら、そんなのは本当の選ばれたファンじゃないとか意味不明な返しをされて、元々興...

  • だりなつ然り他でも然り カップリングでの関係性や扱いを重要視して 公式とかの展開が自分にとって気に入らないとガタガタ抜かしだすPは何をやってもだめ。

  • けれどだりなつPの「だりなつは公式に大事にされている」という旨の発言を見て、一気にその気持がしぼんだ。 ”は”ってなんだ”は”って。 他のどんなユニットだって大事にされ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん