2016-10-24

はいつ陰キャになるのか

小4の頃、部活選択ときに「チームプレイミスしたとき責められそうだから嫌だ」という理由個人競技に行った

あの時すでにそういうタイプ人間で、今も変わっていない

 

幼稚園頃、周りでは運動勉強も人気も一番だった

あの時はまだそういうキャラクターだった

 

じゃあどこでどう変わったのか

あるいは元からそうだったのか

 

そういえば、小学生低学年のとき理数系に目覚めた

科学学習とか好きだった

あの時には既に一人でもくもくと作業することを好んでいた

 

あ、幼稚園の頃も、何だかんだで他人遊んだ記憶がない

周りにどんな子が居たのかいまいち思い出せない(小学校が同じだったやつを除き)

 

やはりこういうのは生まれつきなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん