2016-10-24

嫁の友人に会った

その人はいつもSNS自作シャレオツカフェかなんかやってる人ですか?みたいな料理とか

丁寧な暮らしぶりの、これまた小洒落雑誌のような写真を載せていて

アニメ漫画大好き我がオタ嫁殿にもこうした種類の友達がいるとは、と常々驚いていたんですよ。

で、その人が今日うちに遊びに来てて、俺が帰宅した時はちょうど帰るところで挨拶した。

実のところ、その人に興味があり(なぜなら俺の知っている嫁の友達タイプが違いすぎる)、

一目でもお目にかかりたいと早めに帰宅したのだ。

SNSでのイメージとはちょっと違う感じの太っていらっしゃる方でした。

あ、食べることがとても好きなんだねーと思いました。おわり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん