2016-10-23

落ち込んでいるとき、元気が出る映画3選(あらすじ付)

チェンジリング

ある日突然愛する息子がいなくなってしまった!?

数日後、家に帰ってきた「自称息子」はどう見たって別人!

もしかして、私の息子とニセ息子が入れ替わっちゃったの〜!?

シングルマザーとニセ息子の、ニセの親子生活が始まる——!

ロサンゼルスでの実話を元に作られたドタバタ!?ドラマ

レクイエム・フォー・ドリーム

ちょっとワルな主人公ハリーは、陽気な黒人友達美人彼女楽しい毎日を送る。

そんなある日、ハリー母親・サラがダイエットを始めて……!?

ちょっとママ、そのダイエット何かおかしくない!?

ハリー友情愛情、そして母親との絆を取り戻すことができるのか!

ダンサー・イン・ザ・ダーク

女手一つで息子を育てるセルマは、工場で働く女性

お仕事だけじゃなくて、ミュージカルお稽古も全力で取り組むセルマ。

働きながら、工場機械音に合わせて踊る妄想をしちゃう日も☆

そんなセルマには、みんなにナイショのある「秘密」があって……!?

  • コピペの二番煎じで増田を汚すのはやめような 初心者におすすめ元気が出る映画 ミリオンダラーベイビー:女版はじめの一歩。ボクシングで成り上がるサクセスストーリー!! ダ...

    • 元増田じゃないけど、そのコピペは内容の説明が不正確であんまり上手くないと思う。 ちゃんと映画のあらすじをなぞってるけど明るく見えるみたいな感じにしてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん