2016-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20161020193833

その、やってはいけない「怪しい動き」って事前にやったら謹慎処分っていうルールが周知徹底されていたのかな。

後付でルール作って遡及適用は頭おかしいから、そのはずだよね。

記事への反応 -
  • 将棋詳しい人は物証が必須じゃないって必ず言うけど、なんで物証要らないの? あの相撲八百長ですら全員に携帯とか提出させて判断したし、 結局物証を無視して他の力士の証言だけで...

    • 現状「黒だから追放」じゃなく「怪しい動きをしたから謹慎」なので。 怪しい動きをしたことは確定。黒かどうかは未確定。

      • その、やってはいけない「怪しい動き」って事前にやったら謹慎処分っていうルールが周知徹底されていたのかな。 後付でルール作って遡及適用は頭おかしいから、そのはずだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん