2016-10-20

http://anond.hatelabo.jp/20161020112239

横だけど、その「最後の2行」こそが増田の言いたいことだろうからわたくしが言い換えてみよう。

本来は女にも、ある種の「自己責任」があるはずなんだけど、フェミ的な人にとって「自己責任」を認めることは、すなわち

「女は狩られる側。女は常に自衛せよ。女には(男と違って)自由に外をウロウロする権利はない」

ということを是認するのと同義であり忌忌しき事態

からフェミは「女の自己責任」を「否認」する。つまりフェミは、ある政治的価値(女も自由であるべき)を守るために、「女にも自己責任はある」という事実隠蔽したがっている。

それってズルイっていうか欺瞞じゃん、お前らの都合で勝手事実隠蔽してセカンドレイプ認定とかしてんじゃねーよバーカバーカ、というのが増田の言いたいことだと思う。たぶんだがね。

記事への反応 -
  • まあ言いたいことは分かる(最後の2行はちょっとよく分からんけど)。 ただその「議論する価値」より、先に挙げた有害性の方が厄介だと思うんで、俺はやっぱ責任云々を問うべきじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん