2016-10-19

http://anond.hatelabo.jp/20161018235335

オシャレ地獄怖い。

自己否定呪いをかけられていたけれど、あるきっかけがあってオシャレの魅力に目覚めましたって話、ネットではよく見るけど苦しいし怖い。

洗脳かよ。

人間みんないつかは老いて病んで死んでいくのに、その過程キラキラと充足させなくてはならないんだという呪縛に囚われて人生を過ごすのが怖い。

記事への反応 -
  • お洒落なんて嫌いだった。 「女の子なんだからもっと見た目に気をつかえ」「お洒落しないともったいない」と散々言われ、言われると尚のこと頑なになっていた。 「何が女の子なんだ...

    • オシャレ地獄怖い。 自己否定の呪いをかけられていたけれど、あるきっかけがあってオシャレの魅力に目覚めましたって話、ネットではよく見るけど苦しいし怖い。 洗脳かよ。 人間み...

    • おま俺な増田。 「プチプラでここまでやれるってのを見せてやるぜ」 と塗りにこだわった時期があり、 「しかしプチプラと高級品の違いくらいは理解しとかないとな」 と高めのコスメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん