2016-10-17

悪いけど、おれはゲイ差別するわ http://anond.hatelabo.jp/20161017130232

公園喫煙所で親しげに話しかけてきたおじさんに答えていたら突然シャツの下側から手をツッコまれて腹をなでられた

それからゲイキモい吐き気のする存在目の前から消えて欲しいネット擁護されてるの見るたびに死ねよと思う存在

なのでゲイがいたら全力で差別して傷つけて嫌がらせして解消するわ

記事への反応 -
  • 先週、「きのう宿泊拒否をされた話」(http://anond.hatelabo.jp/touch/20161010101352)を書いた元増田です。 遅くなりましたが、たくさんのブックマーク、トラックバック、ツイートなど、まずは...

    • 某公園の喫煙所で親しげに話しかけてきたおじさんに答えていたら突然シャツの下側から手をツッコまれて腹をなでられた それからゲイ=キモい吐き気のする存在目の前から消えて欲し...

      • ノンケでも構わず食っちまうようなクソゲイがゲイ全体の風評を悪くしてんだよなあ

      • それはゲイじゃなくて普通に痴漢だよ。

      • お前がイタズラしたくなるほどに可愛らしいのが悪いんだろ 恨むなら人を魅了してやまないお前の美貌を恨め

      • 女が痴漢されたときに男を憎むのは当然みたいに言うフェミ、こういうときだけ性加害者を憎めとか言ってそうで草生える

      • そこで男を差別するのでもなく、喫煙者を差別するのでもなく、おっさんを差別するのでもなく、ゲイだけを差別するのは何故?全然論理的じゃないよ。

        • じゃあ論理的であれば差別していいの? 実はあなたも差別主義者ですよね

        • 電車で痴漢してる場合は男全般が叩かれて女専用車両という男を排除したものができてるんだから、その言い方は論理性がないバカだなぁという感想しかわかないわな

        • 論理的じゃないのはそこじゃなくて、ゲイに嫌がらせをしても特に何も解決しないところじゃないかな。

      • 本番中に背中触られてうわっって感じになってたの見たことあるわ スタジオの客もちょっと引いてた この増田もそうだけど、LGBTの痴漢やセクハラには文句を言わない連中多いわな

    • いやキモいからそういうのやめてほしいわ お前がホモ専用ラブホ作ってそっちで好きなだけやればいいと思う

    • 宿泊拒否自体は、実は意外と結構ある 「おひとり様NG」っていう旅館も多い

    • ホテル・旅館ってのは、宿泊を目的とした施設。 ラブホテルってのは、男と女がセックスするための施設。 男性1名・女性1名以外でのご利用は風紀を乱れ方が異なるのでご遠慮いただ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん