2016-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20161012000245

なんで「他ではあまり見られない」と思い込んでるんだろう

もちろん長文がかける場所だったなら、なぜそれを連想たか、どの部分を関連付けして思い出したか、という話を付け足せるが。

記事への反応 -
  • ブコメでたまによく見る「○○を思い出した。」ってなんなん? 他であまり見ない言い回しに思えるが。100文字制限がそうさせるのかな?

    • なんで「他ではあまり見られない」と思い込んでるんだろう もちろん長文がかける場所だったなら、なぜそれを連想したか、どの部分を関連付けして思い出したか、という話を付け足せ...

    • えっネタふりですか?   2ch風:○○のパクリ、○○を知らないとは(煽り) 小町風:○○の焼きなおしではないでしょうか?   あとはみんな知ってる人がよきにはからえ

    • 他をあまり見てないだけ

    • キミの思っているとおり「オレこんなのも知ってるぜ」知識アピールなので気にしなくていいですよ。

    • 昔のことを思い出すくらい、似たような話題がぐるぐる回ってるのに ネットウォッチャーの人ってよく飽きたりしないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん