2016-10-10

[]

わたくし水族館に行きましたわ。

イルカショーはいつも台本が無いそうですわ。ちなみにショー用のプールもないですわ。海ですわ。

アザラシアシカショーはのんびりとしたアザラシに和みましたわ。

水槽展示は規模的には小さいですが地域の魚大水槽ではコブダイ様が素敵でしたわ。メイドのホンソメワケベラにお掃除してもらっていましたわ。

デトックスペンギンケープペンギンですわ。フンボルトもいらっしゃいましたわ。

そしてなんと言っても目玉はカエル館ですわ。日本一・・・





日本一カエル館?















あわしまマリンパーーーーーーーーーーク!!!!!!!!!!!!!!!!!!








カエルが背景と同化してて見つけられない?

















マリンパーーーーーーーーーーク!!!!!!!!










ラブライブサンシャイン聖地になっていた?













マリンパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!!!!!!!!







ウミウシ擬人化キャラの方があざとくて好き。











マリンパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!!!!!












ラブライブ!The School Idol Movie☆☆

パンツが見えなかったので星2つですわ!パンツが見えなかったので星2つですわ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん