2016-10-10

http://anond.hatelabo.jp/20161009230602

色んな恋愛指南だとかあるけどそもそも誰かを好きになる方法がわからないよな。

記事への反応 -
  • 37まで恋愛したことなければ、このまま一生恋愛なんかしないんだろうなと思う。 もう誰かを好きになることも、誰かから好かれることも多分ない。 この先の人生、消化試合として生き...

    • 色んな恋愛指南だとかあるけどそもそも誰かを好きになる方法がわからないよな。

    • そんなことないよーって、思いたいけど、私も似たようなもの。 私は、恋愛というのがよくわからない。 子どもの頃にいじめられたのが原因かもね。 他人に合わせすぎてしまうところ...

    • あたしの知り合いにもあなたみたいな人がおる。彼女を作ろうと気軽な出会いパーティとかいってるぽい。 でもさ 聞いてみると、そのひと相手から来てもらうのを待ってるんだわ。 ...

    • 嫉妬深い神に愛されているから、女が寄ってこないんだよ

    • 愛されても、愛されなくても、人間はいつか死ぬわけだし。 セックスだけが生きる目的ではなし。

    • 恋愛関係をつくり育てていくにも技術が必要。上手下手があり、生まれながらに上手な人もいるが、練習で上達することも確か。 練習しないと上達しない。車の運転でもプログラミング...

    • 愛されたいと欲する前にまず自分の方から愛せというが、そもそも愛される=愛するとはどのようなことか経験がないと、何が愛かもどう愛すべきかもわからない でも究極的には本能的...

      • げー、前にテレビでみたDV男と同じようなこと言ってるぞ。「これが僕の愛し方なんです。物心ついたときからこうやって人を愛してきました」ってさ。

    • 私の友達の旦那さんもアラフィフで年齢=彼女がいない人だったらしいのだが、友達と婚活アプリで出合って結婚しとったぜ。人生どうなるかわかんねえよ。だからそんな落胆しない方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん