2016-10-08

鈴木さん

http://anond.hatelabo.jp/20161008004146

私の近所には鈴木さんがいない。

人口150万人以上の市の中心部なので、人の移動が少ない田舎ではないはず。

鈴木さんに幼稚園から小中高まで会った記憶がない。

教師や別学年の生徒も含めて鈴木さんという名前を聞いたことがない。

まれ20年ぐらいは鈴木さんにリアルで関わったことがない。

親に聞いても鈴木さんは高校ぐらいまで同学年にいなかったらしい。

大学で初めて鈴木さんという名前認識できる人物リアルで見た。

ちなみに山田さんも今までの人生リアルでは一人しか知らない。

日本苗字TOP10内では、9位の小林さんも関わった記憶がない。

2位の鈴木さんと9位の小林さん以外は私の周りでは豊富に揃っている。

私の周囲には田中さん佐藤さん中村さんが多い。

特に4位の田中さんはすごく多い。かなり多い。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん