2016-10-04

セクマイ界隈に「恋愛アリバイ主義」があるのは気のせい?

何というか…「男性複数回交際して初めて自分レズビアンだと気づいた」

「異性同性かかわらず複数回交際して初めて自分は無性愛者だと気づいた」

…と言った具合に、セクシャルマイノリティを名乗れるまでに「恋愛経験というアリバイ」を求められる傾向にあると思うのは気のせいであろうか…?

たとえば童貞処女、と行かなくでも恋愛経験が僅少な限りなく非モテ者に対しては

「いやいや恋愛経験少ない(無い)のにセクマイ名乗るとかwちゃんと恋愛してから名乗れやw」

セクシャルマイノリティ恋愛できないヘタレ言い訳に使うなやw」

…と言った具合にセクマイ自認を無下にされてしまう傾向があると思うのだ。

これは果たして良い態度なのか?恋愛経験がなくばセクマイを名乗ってはいかんのだろうか?

異性愛同性愛カンケイなく「恋愛」によるマウンティングは「政治的に正しい」のか?

…いやんなこたねーよ、そりゃお前のカンチガイだ、で済むのならそれで良いのだが…

ガチガチセクマイ知識のある人よりちょっとセクマイ知識かじった人がそういうこと言うのかな?

よく分からんが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん