2016-10-02

結婚するかどうかもわからない相手避妊なしのセックスをすることが全く理解できない。コンドームが100パーセントでないことは理解しているが、片方に結婚意思がないのにそれなしでしようとする男性は論外だし、それを受け入れる女性もどうかと思ってしまう。

セックスで「生の方が好きだろ」とかい男性がいるが「ビールとお前のチンコいっしょにすんな、お前は馬鹿なのか?」と思うのは自分だけなのか。そういうことを言う人に対しては「こいつは全く私のことを考えてねー」と思う。

それと同時に妊娠したとして相手がどう出るかわからないのに、それを受け入れる女性に対しては自分のことを大事に思ってないなと思ってしまう。産むも堕ろすも体に負担がかかるのは女性だ。産む選択をしてライフスタイルが激変するのも圧倒的に女性の方だろう。

それなのに意思曖昧相手のそういうものを受け入れるのがよくわからん女性男性に嫌われたくなくて受け入れている説もあるけど、私がその時点で一気に冷めるというのが常だったので正直なところ理解できない。

トラックバック - https://anond.hatelabo.jp/20161002235342

記事への反応(ブックマークコメント)

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん