2016-10-02

長谷川豊ホロコースト

ニュースリーダー長谷川豊をNGWordにして以来、めったに目にしなくて済むようにしてたのに、他でも結構目にするようになってきてたので、読んでみた。

イギリスEU離脱派のバカどもやトランプ候補の「俺達の金がヤツラに使い込まれている」っていう話を、日本人工透析に持ち込んで、燃え上がっているらしい。しっかり叩かれているということは、日本はまだあのレベルまで落ちてなくて良かったと思う。

たぶん、ナチスに反対した牧師コピペが貼られたりしはじめて、トリアージに絡めた意見とかも書かれたりする流れからトリアージはかわいそう、トリアージ人権侵害トリアージホロコーストというところへ進んでいくんだろうと思う。日常人工透析トリアージと結びつける例え話も、トリアージホロコーストと結びつける例え話も、もうズレまくってて、だから例え話はいかんのですよとしか言い様がないんだが、この増田タイトルみたいなのもそのうち書かれるんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん