2016-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20160927145302

なら入隊してアフリカに行く者が何人あるという話である。現状。

国民性として戦場に行く者が今も将来もない。

アフリカ行くのと自国民を守るのとは違うが。

まったくの無意味

沖縄に対する意見を聞かせてほしいです。

夜戻ります

基本は自立自衛平和主義です。

米軍と一体となってる以上、9条は必須

地位協定改善の方向で。

完全にとは言わないが自衛隊割合を高める。

自国防衛ならある程度は集まる。

しかしこれも暴走危険があるので米軍同盟して

お互い監視した方がよい。

米軍にとっては、日本ブレーキ役。

両国9条とって歯止めをなくしたら

そらもう世界は混とんだと思う。

記事への反応 -
  • 日本単独で勝てる国なんて世界中に1つもないよ 爆撃も占領も何もできないんだから 9条の成果だから自慢しよう

    • 9条なくしても、おめーらが戦場にいかなきゃ 意味がない。 アウトソーシングの時代なだけ。

      • ごめん意味がわからない。 9条あるから、こっちから積極的に攻撃を仕掛ける装備もないし訓練もつんでないって話なんだけど。

        • なら入隊してアフリカに行く者が何人あるという話である。 アフリカ行くのと自国民を守るのとは違うが。 沖縄に対する意見を聞かせてほしいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん