2016-09-22

朝ごはんは、

食パントーストしないで、生(?)のまま食べるの大好き。

イチゴジャムたっぷり塗るのもすごく好き。お皿にジャムが落ちても誰も見ていないから気にしないで山盛り塗っちゃう

牛乳インスタントコーヒーをほんのちょっとだけ落としてコーヒーミルクにしたやつは、温めても冷たいままでも、どっちも大好き。

目玉焼きは半熟が好きだけど、自分じゃ作れないふわふわオムレツがとても好き。でもこれは運良く朝食にオムレツを出すホテルに泊まれときだけのお楽しみ。

ヨーグルトはもう最高。そのまま食べても、ジャムを入れても、シリアルを入れておやつにしても、ホイップしてケーキホットケーキ果物にかけてもおいしい。大大大好き。一日何回でも食べられるよね。

果物はすっぱくて、ちょっと甘みもあるとうれしい。これからみかんりんごの季節。みかんを食べて黄色くなるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん