2016-09-20

オッサン美少女アニメの夢を見るか?

アニメNEW GAME!が終わってしまいました。

過労死ラインで働くオッサンたちの幻覚映像化、という触れ込みで始まったこのアニメ

主に社畜ワープア意識低い系、外国人実習生に好評だったようです。2期(絶対殺れよ)が待ちきれません。

妄想世界美少女を愛でることで明日へ就労意欲を養うコンセプト。一億総活躍社会を目指すアベ政権はきっと政治利用してくれるでしょう。2期は血税製作してください。

まぁ、他のアニメも『美少女キャラお人形さんごっこ(by パヤオ)』という意味では妄想なんですけどね。

で、晴れてNEW GAME!難民になったわけですが、どうすんだよオイ!

私はひふみんや青葉ちゃんでお人形さんごっこしたいのですよ。

それにゲーム開発現場殉職しそうな(した)オッサンたちはどうすれば良いのですか?

小一時間(すいません嘘です。一秒です)考えたんですけど、NEW GAME!亜種とでも呼ぶべきSHIROBAKOを観ることくらいしか対応策は思いつきません。

『えまたそ〜』とか言いながらドーナツを食べるのです、2期が始まるまで、半年くらい?

……鬱病になるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん