2016-09-17

私は誰なんだろう

まずはじめに、記憶喪失ではない。

単純に、自分という人間のことを自分が何一つ知らなかっただけのこと。

好きなことは何か。

やりたいことは何か。

興味あるものは何か。

やってみたい仕事は何か。

自身長所は何か。

どれも、咄嗟には答えられず。

時間をかけても曖昧な答えしか出せない。

私は何が好きなんだ?

何をしたいんだ?

どんな仕事をしたいんだ?

どんな仕事に向いているんだ?

からない。

自分で答えを出しても、本当なのか疑ってしまいそうだ。

私は誰なんだろうか。誰が私を知っているのだろうか。それは、私自身じゃなかったのか。

私は、誰なんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん