2016-09-16

わかった。アレだわ。

ヤ○ザの下っ端の下っ端が女をつれてラーメン屋にいってゴキブリの死んだのをわざといれたあと女に「キャアア!ひどい!こわいわ」っていわせるじゃん。

その女だけ単体で見てる感じがすんだわ。丁寧でお上品。感情だけで動いて知性はない。

人を見かけ(文体)で判断、誠意は金だ。払わなければもっと大勢で騒ぐ。

敬語をとってみればなんのことはない女チンピラだったわ。

チンピラから急にリリカルなんだわ。そうかーわかった。

暴力団規制法とか、民生委員とか、生活保護とか、そういうご普通ルールを飛び越えて、

私だけの言うことを聞きなさい。って。

私がダメとおもったものダメなのよ、って。

や○ざなら親分サンには社会的責任もあるし話も通じるけど、

こいつらには親分がいないしはてなも止めない。

たぶんそういうお育ちの部分みて修羅修羅だっていわれてるんだわよくわかった。

 

世の中で唯一なまともなやり方って「勉強」だよね。

これを知らずにそたっちゃってるんで、もう、しょうがないわ。

こういう人も増えるんだろうね。

はてながなんでこれをトップにもってくるのかだけだよ。残る不満は。

デスマスじゃなくてダデアルにかえてみな。アレひどいこといってるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん