2016-09-16

海は広いな増田大きいな行き大田済まない絽日は美海回文

東レ生産品がパンパンに積み込まれシップ

俗に言う、

東レパンパンシップが出航よ!

野郎ども!碇を上げろ!!!

「樽を転がせ!水を腐らせるな!!!

キャプテン琵琶湖は淡水です!!!

「なにー!じゃ樽に塩水を詰め!!!

艦上では曜日感覚がなくなるので、

毎日水曜日カレー食べるらしいわよ。

「えー、今日カレーっすか!!!

「樽に塩水を詰め!!!」(船長の肩のオウム

琵琶湖ビアンカミシガンかって感じよね。

知らないけど。

私が琵琶湖に初めて行ったとき

琵琶湖港ってあるから

きっと海に繋がってるものだと思ってたけど、

繋がってないのね。

あの港はどこに行く航路なのかしら?

うふふ。


今日朝ご飯

いつもの手軽なコンビニおにぎりにしたわ。

味付かない海苔が好きね。

食べながら作業が出来るしね、

お行儀悪いけど、

食べながらででも歩けちゃうニューヨークスタイルよ。

まるでそれはさながらホットドッグを頬張るかのように。

デトックスウォーター

蜜柑買ってきたのに

忙しくてなかなか仕込めなくて、

いつもの麦ウォーラーです。

浄水器が大活躍なので、

煮出して作らなくていいから楽チン。

味も美味しいしね。


すいすいすいようび。

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん