あの人、どこら辺の層に需要があるのでしょうか。
顔もイマイチ、歌もイマイチ、面白いわけでも才能があるわけでも何でもない男じゃないですか。
そりゃね、彼が無名時代に行った、世界中回って歌ってサッカーしてアラファトにスキヤキ歌ったったツアーは凄い事だと思うんです。
凄いことのわりにさ、その時の経験が自分の歌に反映されないって逆にすげえよ。
その国その国の、メロディだったりリズムだったり、情景だったり思い出だったり。
それを踏まえて、そんな凄い経験をして、出てくる曲が純度100%のジェイポップてなんですのん。
毒にも薬にもなりゃしねえの。
たぶん、あの人、世界回って何してたかというと、自分の歌を押し付けて回っただけなんじゃないですかね。
それかあれですか、そうかそうかそうかなのかな。
世界を旅することとアウトプットが関係ないのは電波少年観てれば分かる。
だって21世紀型のKANでしょう、あの人は。
オリジナルは聴けたものではないが、ラジオで聴いたもっとR&B色が濃いやつ(カバー?)は割りと聴けた。
http://basement-times.com/post-11760/ 「インティライミがなんで売れたか分かった」 要約すると超絶フェラテェクのインティの前にたまたまミスチル桜井チンポが通りかかったからだってさ
そうか? むしろテクは大したことない。 テクじゃなく、全部加えてやるっていう覚悟と実行力だろ。 そこにミスチルが通りかかった。
ごめん、それが言いたかった
会社の先輩の35くらいの独身の意識高い系鼻フックおばさんがめっちゃ好きだって言ってたからそういう人に需要がある