2016-09-12

変態」の基準

僕は増田書いてるくらいだからお察しかと思うがコミュ障友達がいない

なので僕の感覚は完全にネットに染まっている


そんな僕からすると(ネットに染まってない人のことを便宜的にこう呼ぶけど)「一般人」のいう「変態」という言葉基準が違いすぎる

なんというか

「性欲が強いこと」を変態と呼んでいる気がする

僕としては

変態」というのは偏った性的嗜好を持つ人間のことだと思う

でも一般人の「変態」はそうじゃない

(普通に男女がセックスする)AVたくさんもってるとか、シモネタをよく話すとか

そういう方向性

僕にとって変態とは

人外しか興奮しないとか

女の子の腹を裂いて腸がはみ出してる絵に興奮するとか

そういう方向性だと思う

性的欲求が縦にどれだけ伸びてるかではなく

横にどれだけズレてるかが変態の度合いだと思う

セックスフィニッシュで外出しするときどこに出すか」を語り合ったりするのは変態とは言わないと思う

彼らは「男性器を女性器に出し入れするだけの行為」に興奮する(興奮できる)のだから

変態」とは僕のような通常の「性器の出し入れ」に興奮しない(できない)人間のことじゃないかと思う(正直僕程度の「偏り具合」で変態自称するのはおこがましいと思っているが)

でも彼らからすれば僕のような「性欲は強くないけど嗜好が普通?じゃない」人は「変態」じゃなく「キチガイ」にカテゴライズされるんたろう

ロリコン」という言葉世間一般では女子高生くらいを好むことを意味するのに対し

ネット上では年齢一桁くらいが好きな人イメージされるのに似てると思う

ここまで書いて何が言いたかったのかよくわからなくなってきた

もしよろしければ増田の皆さんの

「これは変態的だ」と思うことを(自分のことでも聞いた話でもいいので)教えていただければと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん