2016-09-11

殴りながら「スルーしろ」と言うのはクソだけどさ

相手しても仕方ない人間意識の外から外すための訓練所としてネットはとても有効だと思う。

構って欲しいのか八つ当たりがしたいのか何かあるとすぐ喧嘩を売ってくるヤンキー漫画の三下チンピラみたいな奴は現実にもウジャウジャいる。

そいつらをいちいち相手にしてたら人生が何回あっても次々に壊されていってしまう程に。

他人の痛みも分からなければ損得勘定もないアホ共に巻き込まれての人生破壊回避する為にはスルー力は間違いなく必須だ。

そこでネットの出番である

ネットには本当にこれでもかという程に面倒くさくて関わっても全くメリットのない奴らがうじゃうじゃといる。

そいつらの入れてくる茶々右から左スルーしていくことで稼がれるスルー経験値は現実世界の非ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん