2016-09-10

なんで容姿叩きだけが叩かれるの?

宇多田劣化の件とかブスのデザイナーの件とかに対して発狂したように容姿叩き叩きをしてる人達がいるけど意味が分からない。普段散々「才能ない」とか「つまらない」とかい言葉他人を叩いてる癖に、なぜ容姿だけは叩いちゃいけないんだよ。才能や面白だって容姿と同じように努力だけでは改善限界がある事柄じゃん。才能叩きしていいなら容姿叩きしたって問題ないだろ。大体、もし容姿叩きを止めさせたいなら、まず顔で売ってるモデルやらアイドルやらを殲滅すべき。容姿で飯を食ってる奴がいる以上、容姿の優劣の話が出てくるのは当然だろ。いい容姿には価値がある、悪い容姿には価値がないってことなんだから容姿叩きなんて人間本能。それをさも理性的批判してる人達って単なるブスブサイクなんだろうなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん