2016-09-09

http://anond.hatelabo.jp/20160908185445

死ねとさえ言わなければどんな脅迫でも許されるとかいうのがくるってる。

「どんなことになるか」的な発言イコール殺す殺害予告具体的な脅迫だろ。

社会的信用に関わるだろう=>殺す

批判されるのは、全く当然のことと思う=>死ね

どういう結果をもたらすかこの機会にきちんと知るべき=>殺害予告

だろ。

違うというなら「おまえマジ殺すぞ♥」と言っている若者が実際に殺人を犯している場面を何度見てるんだ?

その「マジ殺す」がどういう意味かわかったうえで国語を説いて回ってるのか?

ヘイトスピーカーなら人権無為に踏みにじっていいという特権でもあるのか。

記事への反応 -
  • 元のゲーマーも、この増田も、要は無自覚なボンボン。普通に世間で苦労してる社会人に怒られて逆ギレしてる、それだけの話。 この場合「ボンボン」とは、ただ「日本人」として生...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん