2016-09-09

封神演義とかマとかヘタリアとか種々の鋭いアゴとかについては、俺にはその良さはわからないけど、それらを良しとする女性ファン存在していることは理解できたし、視界の端に映っても特に何も感じなかったんだけど

おそ松くんは皆目分からん

あのギャグ調のイラストのままセックスさせてる絵とかあのギャグ調のイラストのままアヘ顔ダブルピースさせてる絵は………何?シュールレリズムか何か?

下品な言い方をするけどアレでオナニーできる人間が居るの? 全く理解できねえ

あとそれらに何故かは分からないけど非常に強い不快感を覚える

何がこの不快感の原因なんだろうな

  • 昔から女性向けの萌えは関係性の萌えと言われているように、ビジュアルは後付で脳内補完できるので、慣れるとまったく気にならなくなる もちろん個人差はあるけど まあ自分が理解で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん