2016-09-08

ナコルルナコルル言ってるからかもしんないけど

増田名物罵倒格闘にもいろいろな流派があるな。

1.攻撃型…とにかく罵倒理論がどうとかナシ。低能低学歴底辺などのコンボ攻め。突っ込みすぎて自爆することもある。

2.迎撃型…最初レス意味深なことを書いて、それに食いついてきたやつに辛辣な一撃を食らわす。病院行け、元の文章読んだ?などついつい罵倒したくなる一言を置いておくのがうまい

3.待ち型…いかにも食いついて来そうな微妙話題元増田として長文気味に投稿たっぷりレスが集まってきたところで「実は」的な種明かしがある

4.挑発型…最初はそれなりにレス応酬するものの、最終的に「うるせーばーか」「死ねカス」といった言葉自分からは手を出さなくなる

5.逃亡型…自分の方の分が悪くなってくるといきなり姿をくらます。まれ話題がすっかり流れたあたりで蒸し返しにかかってくることもある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん