2016-09-06

とちくるったので占いに行く

とか言ってたら、同期(男性)に引かれた。

分かってる、分かってるんだよ。

婚活疲れた女が何かにすがりつきたくて占いにハマって変な方向進んでいく未来が見えてるんでしょ?

わかってるよ。

でも、分かんないんだよ、将来。

結婚なんてできるのかと、不安になるんだよ。

自分の中で結婚って一生の良し悪しを左右する大選択だと思ってるわけ。選択を間違えたらどうしようとか思ってるわけ。

勿論、やり直せないわけじゃないけど、後悔しない選択がしたいわけ。

結局ね。占いで聞きたいのは婚活出会った元彼と復縁して結婚したほうがいいか、なんだよ。下らないことで、ごめんね。

なーんだって感じだろ?ごめんぴょ~~ん!

1ヶ月くらいしか付き合ってなかったけど、別れて3ヶ月経った今もくっそ引きずってて、自分がこんな女々しかったのかと笑うw

別れたあと6回くらい婚活パーティー行ったけど、どの人と比べても全然前の人のほうが良く思えて、どうにも動けない。

かと言って、事情があって別れたわけだから、もう一度付き合うには覚悟がいる。

前にも後ろにもにっちもさっちもいかなくなって、だったらいっそ、なんとなく占い行って、針路立ててもらうかあ!!!ってなったの。

そんな感じなの。

けどそんなこと言ったら同期は、あこいつそろそろやべえなってなったんだろうな~

私もちょっとやべえなって思ったけどな!!ああ、思ったさ!

けど、もう、どうしようもねえんだ

  • 男の占いに対する嫌悪感は何なんだろうな。あと江原啓之みたいなスピリチュアル系に対する感情も同様。 まあ占いの根拠は知らんが、客観的な目で状況を判断してもらうのはいいんじ...

    • ロジカルではないからかねえ。客観的かは分からないんだけどとりあえず行ってみることにする。ありがとう。

  • この読み手をイラッさせるのは、天然でやっているのなら、将来の旦那さんの苦労がわかる。 狙ってやっているのだとしても、将来の旦那さんの苦労がわかる。

    • イラッとさせましたかwすみません。そんな自分でもいいと言ってくれる人を探したいと思います!

  • 自分の人生を自分で決めずに占いに決めてもらって、それで絶対後悔しないってんなら占いに頼りゃーいいんじゃないんでしょうか。

    • その危惧感はありますよね。占いの結果を盲目的に信じるか参考情報程度に捉えるかは人それぞれで、私は占いで全てを決めちゃうのは怖いので方針の1つ程度に考えようと思っています...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん