2016-09-06

浜崎あゆみトレンディエンジェル

の対談がLINELIVEでやっていたので観た。

よく考えたらあゆがこんなに長い時間喋ってるのを初めて観る。

んで観てたらあゆ斎藤恋人並みの対応をしていて驚いた。つまらないギャグでも大声で笑ってあげる、あーんしてあげる、自宅にカレーを作りに行く約束をする、下の名前で呼んであげる、等々。

あれで惚れない男は居ないだろう。視聴者斎藤感情移入してニヤニヤしていたに違いない。斎藤も終始デレデレで何にもできていなかった。

歌詞から想像していたイメージとかなり乖離していたので驚いた。こんなに恋愛肉食女子的な感じだったとは。

んでその後GACKTとの対談をニコ生でやっているのを見たら、今度は浜崎あゆみの方が終始デレデレで、すさまじいヒエラルキーだな、と思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん