2016-09-05

評価ボタンって無意味だよな

特に社内利用は最も不要。社内のゴミゴミみたいなこと書き込んだら、それに★5をつけるしかない。★1は論外だが、★4もダメ

★5以外は説明責任が伴う。★が5つでない理由はなぜか、と。

そりゃゴミからだろうが。本当は★-9949444ぐらいなんだけどアンダーフロー起こして★4になっているだけなんですよ、ってクソみたいな理由クモの巣が張ってある脳みそからひり出さないといけない。

それに何を説明しようが★5にすべき空気を察することの出来ない協調性のないやつということでキャリアに傷がつくのは必然。だから最高評価ボタンしか押せない。

そんなボタン機能してないじゃんと。日本人絶対的な数値による評価は合わないんだよ。OK、良いと思う、賛成しますぐらいが日本人のこの陰鬱コミュニティで使える最小、最大の評価記号だよ。

あーやだやだ小生ジャップやだーーーー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん