2016-09-04

[]9月4日

○朝食:納豆、ご飯、みそ汁ひじきの煮た奴、タマ

○昼食:きしめん冷凍

○夕食:牛丼タマゴ、豚汁サラダ

調子

むきゅー。

休みむきゅーなので、むっきゅりしながら、むきゅむきゅしてた。

明日からお仕事なので、頑張るぞいや。

バッジとれ〜るセンター

ノー課金

ポケとる

メガリザードンXステージに挑戦。

とりあえず、メガストーンが貰えるボーダーには乗せたので、経緯を見守ろうと思う。

ポケモンコマスター

「累計勝利数:18勝」、目標は30勝。

昨日「ノルマ」とか書いたせいで「やらないといけない感」が出て、逆に酷く嫌になってきたので、未プレイ

寝る前に一勝ぐらいはしときたいけど、多分やらない。

スマブラfor3DS

クリアゲッタークリア」を目標プレイ中。

・「オールスター」をすべてのファイタークリアする

クリア

これで、残るクリアゲッター目標は、

クリアゲッター2

・対戦のプレイ時間がのべ10時間を超える

クリアゲッター3(ハンマー使用

・「シンプル」をホンキ度9.0でクリアする

・「フィールドスマッシュ」の最終戦ですべてのファイターで1位をとる

・対戦の撃墜数が通算1000回に達する

・「フィールドスマッシュ」の最終戦20回以上1位をとる

ファイターの歩いた距離が合計50kmに達する

・「すれちがい大乱闘」で敵を敵にぶつけて20人以上倒す

・「フィールドスマッシュ」の持ち込みアイテムをすべてそろえる

カスタマイズパーツの”ぼうし””からだ””必殺ワザ”をすべてそろえる

・対戦のプレイ時間がのべ50時間を超える

の、10項目。

あとハンマーは未使用から

・「すれちがい大乱闘」で敵を敵にぶつけて20人以上倒す

・「フィールドスマッシュ」の持ち込みアイテムをすべてそろえる

カスタマイズパーツの”ぼうし””からだ””必殺ワザ”をすべてそろえる

この三つはハンマーを使う予定。

ただ、なんだかんだで、対戦のプレイ時間が面倒そうだなあ、amiiboでも買って育てようかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん