2016-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20160901110623

私は普通に言うようにしてるよ。「うちはラブラブからそういうのないやー」「私は夫超尊敬してるから

」みたいにあっさりした感じで言い続けると周りも変わってくるよ。平和仲間がみつかることもあるよー。遠慮しなくて良いと思います

記事への反応 -
  • わたしも最近結婚した(いま10ヶ月くらい)んだけど、同じくらいに結婚した友達に会うと旦那の愚痴しか聞かなくてびっくりする。 一緒に暮らしてみたら違った……タイミングが合わ...

    • 私は普通に言うようにしてるよ。「うちはラブラブだからそういうのないやー」「私は夫超尊敬してるからw 」みたいにあっさりした感じで言い続けると周りも変わってくるよ。平和仲...

    • 宝くじのはずれをひいた人は、外れくじへの愚痴しか言わないし、 当たりをひいた人は愚痴を言われても戸惑うばかり…

    • 他人に自慢するのもいいけど,旦那さんに「ありがとう」を言ってあげて欲しい

    • よくもまあ毎回毎回同じようなネタを繰り返し書くな。暇人。

    • そして子供ができたら旦那のこと生理的に無理になったとか言って突き放すんだろ? 知ってる。結構たくさんいる。

    • 個人的には、赤の他人には良いことも悪いことも教えたくない、てか家の内情を知られたくないのだけれど。 貴方は何で他人にのろけたいの? 夫が素敵な人っていうのは自分が分かって...

    • 人間生きていれば良いことも悪いこともあるはずなのに、 良いことしか話さないやつ奴がムカつく。 悪いこともさらけ出せよと。全部とは言わないからさ。 腹立ててる気持ちがわから...

    • 愚痴もそうだけど負のスパイラルってあるよね 人の悪口ばっかり言ってると悪いところばっかり目につくようになるし イライラがイライラを呼んでちっともいいことなんかない 嫌いな...

    • 「ママ友達が旦那の愚痴合戦になってると、ひたすら聞き役だよ」って妻から言われることの嬉しさたるや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん