2016-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20160901063800

原発事故のもののヤバさを100とすると、

凍土壁が上手くできなかったヤバさは0.00001 くらいのヤバさなんだよ。

ぶっちゃけ汚染水が止まらなくても大した問題じゃないよ。

記事への反応 -
  • 凍らせないとヤバいから大金注ぎ込んで頑張って凍らせようとしてたわけじゃん でも凍らなかったわけじゃん これってヤバくね? 金の無駄とかもあるけどさ 汚染水止めようとしたけど...

    • 原発事故そのもののヤバさを100とすると、 凍土壁が上手くできなかったヤバさは0.00001 くらいのヤバさなんだよ。 ぶっちゃけ、汚染水が止まらなくても大した問題じゃないよ。

    • それが土人ジャップ 来月生えてくる草刈りして、フクシマの復興がー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん