2016-08-31

タイトルだけ見てテンプレコメするひと

アマゾン読み放題、人気本消える 利用者多すぎが原因?:朝日新聞デジタル

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJ8Y41XSJ8YUCVL00C.html

 

b:id:cider_kondo

焼畑農業の火が他の農園にも飛び火して丸焼けになった感。音楽の話だがhttp://jaykogami.com/2016/07/13267.html を思い出した。クリエーターに十分な報酬が回らないシステムが潰れるのは大変結構なことに思える

こいつ音楽業界叩きたいだけだろ

今回の読み放題の件は「金を払い過ぎちゃってアマゾンが耐えられないから人気本を取り下げた」って話であって

クリエーターに十分な報酬が回らないシステム

とはむしろ真逆の話じゃん

 

タイトルだけ見て

読み放題=コンテンツの買いたたき=サービス叩いとけば正義

みたいな発想でクソ米垂れ流してんだろ

加えてこのクソ米に☆を40個も付けたカスブクマカ共も死んだほうがいいよ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん