2016-08-30

http://anond.hatelabo.jp/20160830214348

ダメになったもなにも

事実劇中ではヤシオリ作戦で止められてますやんw

核以外でも倒す方法ありますやんw

前提からして間違ってたってことですやんw

日本対策室が見つけられて

ペンタゴンが見つけられなかったプランがヤシオリ作戦ってw

この作戦日本政府日本の政治家じゃないとできなかったことってあるん?w

冷却材作るのは世界中工場稼働させたら日本だけでの作成よりずっと時間早く作れるだろw

新幹線ぶつけたり環状線ぶつけるのは既にそこにあるものを使っただけでw

日本ステージな時点で別に作戦指揮を日本が取る必要ないよなw

日本という土地必要なだけで日本人必要なわけではないよなw

なのに日本の政治家が陣頭指揮してるというおかしさw

核落さずに済めばどれだけの予算を削減できるか考えたら米軍が指揮を執りたがるに決まっとんだろがwwww

いやあwwwwwwごっつフィクションでおまwwwwwwwwwww

 

ん?w

何か反論ある?wwwwwwwwwwww

  • そもそも発言者についてあり得ないレベルの誤解をしていた程度の記憶力だ。 話の筋を追うのも難しかっただろうし、この人にあの映画が楽しめなかったのは無理もない。 大変残念だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん