2016-08-29

君の名は。は新海作品で初めて

エロ同人が読みたいなと思った。

思わない?

瀧と司のホモとか奥寺先輩単体とか妹ハイエースとかもいいですけど、

中でも三葉(in瀧)。これがエロい

急に女の子の体になてしまった男が、男ならではのガサツさで無防備振る舞うエロス

こなれてくるとどんどん「男受けする女の子」になっていくコントラスト

男の時は喧嘩っ早く、それなりに腕力もあったのが、非力さを実感するその瞬間。

すごい。

TSモノの旨みが実によく出ている。

しか舞台田舎

閉鎖的社会でモニョモニョしてくれと言わんばかりの設定。

お父さんに避難命令出してもらうため身体武器にしたら職員全員を相手することになったり。

入れ替わりが三葉に好意を抱いてるであろうてっしーにバレて部室で性欲処理させられたり。

告白してきた女の子に逆レ(?)されてMに目覚めたり。

もう湯水のごとくシチュエーションが湧いて出てきますわ!

というわけで冬の活躍に期待しております

三葉(in瀧)、三葉(in瀧)をどうぞよろしく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん