2016-08-29

映画感想】「後妻業の女」

後妻業の女」

http://www.gosaigyo.com/

某TOHOシネマで見てきた。

ネタバレしたくない人は注意。

大竹しのぶが主役だったけど、この女、本当に寂しい人。

金を手に入れるためになんでもやる。

昏睡状態の人の酸素マスク外す。

ほぼ人殺しもする。

公正遺言証書を用意周到に書かせる。

だが金を手にしても何もしたいことがない。

後妻業という名の通り、余命いくばくかの人たちに擦り寄り(寄り添い?)、資産相続する。

だけど、いくら金を手に入れても何も満たされない。

自らの子どもには愛情を注げない。

セックスいくらしても満たされない。

いくら金持ち口説かれても。

社会的地位のある人にも。

本当は誰かに認められたいだけだったのではないだろうか。

HPTOPに写っている15人、主要登場人物全員が自分自分イライラしている寂しい人。

みんな寂しいんだな。

■追記

忘れてた「樋井明日香」のカラダと、目は最高だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん