2016-08-28

はてなーの見たい24時間テレビ企画ってなにさ?

既出だったらごめんなさい。

24時間テレビ雰囲気は好きになれないので、毎年毎年どーでもいいなぁと思いながら、チャンネルを変えてるんだけど、逆にどんな企画だったら見たいと思うのかなと思ったので、他の人のアイデアを聞いてみたい。

以下、とりあえずたたき台

24時間かけてやるわけだから、それなりに長時間企画がいいよね。

日本の救い方を24時間アイデアソンさせて、どのアイデアが実現するかを問うような形で視聴者募金してもらうとかなら面白い

(やっぱ、誰も見ない気もする。。。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん