2016-08-26

五年後のスマートフォン

君の名は。

観てきた。年々、新海誠さんの作品を観るのが辛くなっていく。

情報全くなかったから、RADWINPS、ひえぇぇぇみたいな感覚

声は変わらないけど、年月だけは変わってく。辛い。

タイトルは良かった。

五年後のスマートフォンからベゼル幅がなくなってて、しかも若干薄くなってる。細かいけど、少し未来SF要素だ。

逆に、三年前の携帯ガラケー、じゃないんだ。三年前もスマートフォンなんだ。。。

RADWIMPS聞いてた頃使ってた携帯ガラケーだった。

ミサンガリブストロング流行った頃は三年どころかもう………

やっぱり辛い。感極まってから醒めるまでが年々短くなっていく。

東日本大震災から十年後は東北旅行へ行こう。どうせ俺はその頃も独りだ。

  • 新海作品はSF要素とっぱらったら結局中学生の恋愛だからな。歳とともに没入感無くなっていくのは当然。 年相応の恋愛映画観ればOK

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん