2016-08-21

http://anond.hatelabo.jp/20160821223023

あれが燃えちゃった決定的な理由は、NHK演出が過剰だったからでも、実は散財していたからでも、

ましてJK不細工だったからでもない。

基本に帰ろう。最初に誰もが皆ツッコんでいる。アニメ専門学校とか行ったって余計に詰むだけだろと。

我々は知ってしまっている。ああい学校は高い金払って遊びに行くとこであり、

仮に卒業したとしても、ギョーカイに進める者はごくごくわずかだという事実を。

今回の件が悪であるならば、その罪をJK一人に負わせるのはあまりにも酷だ。

NHKが1/3、JKが1/3。そしてアニメ専門学校が1/3ぐらい悪い。

  • 名前出てきただけで、入学金1円ももらってないアニメ学校が悪いのかよw とんでもねえなw

    • そら、受け皿として存在していること自体が悪だってのはいくつもあるからな。 PCデポしかり、暴力団しかり、ソープしかり。 かといってその受け皿をなくしてどうするか、までは考え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん